Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

暑いですねー。

2017年08月09日 | 日記

こう暑いと、少しでもさらっとした寝具で寝たいですよね。


わかる~、ちょーわかる~。
体温で文字が転写されないか、見守りました(笑)


久しぶりに、靴下をプレゼント。
魔の手から必死にわが子を守る、母親のように

ぼろ靴下を守る まめ。

魔の手、引っ張る。

ムキー!
やめれー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も登場。えせ。 | トップ | お絵かき劇場 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2017-08-10 06:09:11
うちも新聞紙置いといてあげようかしら。
気に入ってくれるかも・・・
転写されなかったかしら?
でも転写されたら・・・ネタとしてはおいしい(笑)
Unknown (華&あず)
2017-08-11 08:42:06
番組欄なんかだと
便利だなぁ。
でも一日分だし
薄目に転写する技術も必要か…(-_-)ウーム
ジャック★ママさん (ずん)
2017-08-14 18:27:14
新聞紙は毎日溜まっていくから、
そのうち積みあがって立派なベッドになるかも(笑)
カサカサ具合が夏に最高♪
と申しております。
華&あずさん (ずん)
2017-08-14 18:30:53
歩く番組欄・・・
ふふふふふ、ちゃんとBS欄もあるかしら。
寝返り打ってもらって、余すとこなく転写お願いしたいですね。

Unknown (メイ姉)
2017-08-15 19:54:51
あはは!!
転写されたら大変ですからね^^
でもわかります、さらっとしてるし
水分吸収してくれますからね。
魔の手から大事な靴下は守れたでしょうか^^;
メイ姉さん (ずん)
2017-08-16 08:13:34
新聞購読、止めてもいいんですけど、
このように便利な新聞が無くなるのが惜しくて(笑)
転写されたら、もっと便利!?

コメントを投稿