太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

ハワイの虹

2012-03-27 09:21:16 | ハワイの自然


姉ファミリーが滞在していた5日間に何回も虹を見たので、姉たちは大喜びだった。

虹が始まる場所と終わる場所が見える。

虹の向こう側の景色が透けて見える。

ダブルの虹が見える。

「日本じゃ、虹が出ると友達にメールしたりするし、新聞に載ることだってあるよ」

そうだったっけ?



この写真を撮ったあと、車は虹の下をくぐって通り抜けた。

私も、虹をくぐったのは初めてで、ちょっと感動した。

虹は真下にいると見えないんだ・・・・


「虹を見るといいことがあるって、日本じゃ言うよね」


そうそう。

それが本当なら、ハワイじゃ毎日いいことがあるんだなあ。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (天花)
2012-03-28 06:57:38
パラダイスだもん!
毎日、いい事あるよ~( ´ ▽ ` )ノ
天花さん (シロ)
2012-03-28 11:57:28
パラダイスかぁー^^


毎日いいことある!って決めてしまうことも大事だね。

Unknown (ひなた)
2012-03-29 17:15:16
毎日ハッピーなことがおこる町かぁ
いいなぁそれ

虹を見ただけで気持ちはハッピーに
なれるものね


ひなたちゃん (シロ)
2012-04-01 04:42:00
新聞をみると、毎日ハッピーでもないみたいだけどね(どこでもそうか)

虹って不思議な力があるよね。
見れてラッキーって毎回思うもの。

コメントを投稿