たぬきのポチと犬のペコ

家の前の小さな草むらで生後間もない真っ黒な仔犬が雨に濡れながらないていました。育ててみたらたぬきでした(^_^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポチの走り 

2009年10月22日 00時18分11秒 | タヌキ
ポチの走り A run of Pochi



2007年のポチです。 
ポチは天国でも草原やお花畑を疾走していると思います。
ポチ!Go!Go!Go! 



アメリカ人のcrokittycatsさんがポチを描いてくださいました。



日本語のメールもいただきました。
許可もいただいたのでそのまま公開します。 


a drawing of Pochi for you
しろぼしさん へ、

すみません。 私の日本語はわるいですよ。

ポチくんの訃の時、私はとても泣きました。 私はしろぼしさんがいいポチくんの
父でと思います。 すみません。 私の日本語はわるいですよ。 ポチくん の ビデ
オがよく見ていあす。私はポチくんが大好きでした。

私はしろぼしさんのための天のポチくんのデッサンを作った。 私のデッサンを見
て下さい。

じゃニャ。



左に描かれているのは何ですかとお尋ねしたら……





ポチ、食べないで!のスリッパでした。





アップにしてみました。





なるほど!
芸が細かい!

どんな方なのかYou Tubeにアップされてる動画を見てみると
Skimble loves Ikochan's voice スキンブル は イコちゃんの 声が大好き

やっぱり芸が細かい!
ネコのスキンブルちゃん、可愛いですね。
コメント (39)
この記事をはてなブックマークに追加

ポチの「よこせ!」

2009年10月10日 16時05分35秒 | タヌキ
ポチ「よこせ!」 Pochi"Give it to me!"



2007年6月10日
1歳1ヶ月



ポチ 「気に入らないけどよこせ!」

僕 「痛っ! はい……」
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加