今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

台東区上野 「大衆酒場 晩杯屋 北関東ふるさと編」へ行く。。。「ホッピー&おつまみ各種」

2017-08-13 06:10:48 | グルメ

 

 

雷門からの二軒目
ハシゴ酒に選んだお店は
  

  

  
そう
台東区上野にある
「大衆酒場 晩杯屋 北関東ふるさと編」
  
上野にも
「晩杯屋」
あったのですね
  
まずは
  

  
ホッピーで乾杯
  
晩杯屋でお昼に飲むホッピー
最高ですね♪
  
こちら
「晩杯屋」の
「北関東ふるさと編」
って事で
  

  
群馬・栃木・茨城を対決させて
相乗効果で盛り上げようって
「ケンミンSHOW!」的なコンセプト???
  
  
ま、
まずは
今食べたい物を
  

  

  
しめさば¥180円
  
シビレル安さ
シビレル旨さ
  
  
お次は群馬県のおつまみを
なんて選んでいると
  
店員さんが
「タブレットのメニューにはないのですが
こちらの写真映えするおつまみはどうですか?」
とのお誘い
  
断る理由も見当たらず
  

  
まぐろ大根¥150円
  

  

  
シビレル安さ
シビレル旨さ
シビレルボリューム(笑)
  
  
いやいや
北関東の名物食べよと思ったのに
ちょいとお腹一杯に・・・(^^;
  
  

中追加
  

  
こちらのお店
「中」グラスで来るのですね
  

これをジョッキに注ぐと
  

  
大ジョッキですからね
  
シビレルボリューム(笑)
  
  

群馬のメニューから
  

  
ソースかつに
コロリンシュウマイも
気になったのですが
  

  

  
モツ煮込み
  
うん、うん
間違いなく旨い♪
  
  
お次は
ひとつ飛ばして茨城県
  

   
と言えば当然
  

  
納豆オムレツ
  


  
具は納豆オンリー
  


  
これ
クセになる旨さ
白飯が欲しい♪
  
  
最後に
  

  
栃木の「いも入り焼きそば」で
〆ようかな~
なんて考えていたのですが
  
お腹一杯一杯
  
また次回にしときます
  

  
ご馳走様でした
  
  
では、では 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台東区雷門 「大衆鳥酒場 鳥... | トップ | 最寄駅近くの 「すし 生そば ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。