今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

最寄駅近くの「日高屋」へ行く。。。「餃子&モツ野菜スタミナ炒め&ホッピー」

2017-08-10 13:56:16 | グルメ

 

 

本日
久し振りの通院日
  

  
もう
かれこれ約6年の
お付き合いとなるんですね・・・
  
完治しないのは
分かっているのですがね
  
なんとか
ならないですかね
先生
  

初めての先生に
グチっても
仕方ないですよね(^^;
  
  
その後
昼食何食べよう???
  

三河屋で「ミックス」でも
食べようかな~
  
それとも
築地市場内で
ビールに「オムライス」も
い~な~ 
   
上野御徒町界隈での
昼呑みも捨てがたいな~
  
いやいや
北千住で
天ぷらで一杯っても
乙かな~
  
なんて
妄想を繰り広げたのですが
  
  
選択したのは
  

  
そう
最寄駅の「日高屋」
  

昼前に日高屋で飲むホッピー
格別ですね♪
  
当然
おつまみは
  

  
餃子
  

  
これ
好きなんだな~(笑)
  
  

早くも中追加
  

  

  
まーまー
ですかね(笑) 
  
  

追加のおつまみは
  

  

  

  

  
このモツ
メチャ旨いんだな~♪
  
  
うん、うん
「中」
幾らでも追加出来ちゃいそう(笑)
  
  
でも
ご馳走様でした(^^;
  
  
では、では

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟市中央区弁天 「五十八」... | トップ | 台東区雷門 「大衆鳥酒場 鳥... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。