しろあとの写真三昧

デジカメ写真と撮影紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッタクやんなっちゃいます

2010-05-28 17:14:38 | 世の中
オイラの車を置く場所の上に スズメが巣を作りました  見てる分には可愛いのですが 問題はフンでございます  鳥は飛び立つ時にフンをするらしいのですが 丁度オイラの車の上になります  と言うことは車の屋根がフンだらけと言うことになる訳で・・・  雛が孵って人数(??) いや数が増えたんで汚れ具合も大でございます  巣を壊して追っ払う訳にもいかず 泣き寝入りでございます  偶に腹癒せにホースで水を掛けてやりますが  嫁さんに見つかると怒られるしィ~  今はスズメが減ってんですって 10年前の半分だか何分の1だかになってるようです  フンさえオイラの車に落とさなきゃ虐めないんですけどねェ~  ワックス掛けてピッカピカになった途端に爆撃されちゃ マッタクやんなっちゃいます

今日のアップは バラを一輪 如何でしょ?  タイトルは「神秘」

まっ良く見る絵ではありますが  一回は撮るんですよね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降りましたねェ~ | トップ | 巣立ったようです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同情いたします (姉)
2010-05-28 18:16:56
そうなんですってね。スズメたちが巣を作る場所が少なくなりスズメも随分減少しているってお話を最近テレビで聞きました。でもまあ○○にはお困りでしょうね

でもそのうちなんか良い写真が撮れるかもですよ。

綺麗な薔薇ですねぇ やはり上手い人は何を撮っても上手いという証しですね。
これも手持ちで?
私のお花歴、聞いて頂けますか?
盆栽から始まってユリ~薔薇~紫陽花へと好みが変わり現在は猫の額ほどの庭に13種類の紫陽花がひしめき合ってます。
今にも咲きたいと今年はまた沢山蕾をつけてます。でも写真は撮らな~い、って言うか撮れませ~ん

何を仰いますやら・・・ (しろあと)
2010-05-28 19:46:56
上手い人は・・・  ってそっくりお返しいたしますですゥ~

オイラの好みは ユリ バラ 紫陽花でございます  アッ 蓮や睡蓮もね

あわせて読む