+コオリノウエ+

online RPG [MU]の気まぐれ日記です^^

お久しぶり以外のタイトルがあまりない。。。

2017-09-09 | MU
かなりINしてないアザラシですこんにちは~。
やっと涼しくなってほってしています。
MUで遊んでた方々はお元気でしょうか。。。
いろいろとほったらかした感じで


久しぶりにMUの公式を見たらSEASON12と・・・。
MUってがんばってるんだな~

キレイなMAPができたのかなとおもったら、
特設ページのPVがなんだかレトロでこわ~い感じになっていました
遊んでる方、どうですか?


せっかくなので貼ってみた↓

MU UPDATE SEASON 12 PART1 PV



チラ見したい気もありますが、PCもそろそろオトシなのか、
ダウンロードに時間がかかるのがなんですよね・・。

ではでは、また~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿