+コオリノウエ+

online RPG [MU]の気まぐれ日記です^^

大晦日?

2016-12-31 | 幻想神域
なにやら大晦日になったらし・・・?

12月のイベントやらクリスマスやら、、、もうすぐ新年やら、、

今一つ実感のない年末です。こんにちは~



12月は風邪が流行っていたせいもあってしんどかった




こちらでは、いつのまにか新しい機能が

お庭が広がって、、、植物が植えられるように。



とりあえず、ちょこっと植えてみました。なんでしょ、これ




12月のイベントっぽいSSはこれくらい。。。来年はもうちょっとSS撮れるといいな



と、いうことで、、、

今年も訪問ありがとうございました。それではみなさま、良いお年を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3ヶ月ぶりかな~ | トップ | りす・りぃす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

幻想神域」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。