ミーちゃんと40とうちゃんの日記

生活を中心に子育て育児、経験した病気との接し方など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

働き方改革って、コンプライアンスって何?

2017-06-22 22:58:26 | 日記
娘も早いモノで4歳となりました

最近、ニュースをスマホや、テレビで見る事が多くなり考えが複雑化していくのが分かります。

日本社会は、隠蔽ばっかり安倍首相の役割って?

内々の話が表に出てもどこ行く風

長いものには巻かれまくり⁇

お馬鹿が強者?強者がお馬鹿?

例の加計学園問題^_^;

お役所さん、大臣さん大丈夫ですか?

他人ごとではないんです。

ウチの会社も似た様なモノでコンプライアンス違反ダラけ!

お客さんと打合せ無しに工事始めて、あーじゃない、こーじゃない。

どうしようもない所で‼︎

俺参上❗️

責任者俺❗️

下請け子会社金足りないので俺脅迫?

上司報告→元請だからお前が悪い👎

オレぶち切れ^_^;

60歳以上の爺さん4人程度(上司含む)に説教。

コンプライアンス違反ですよ!

コンプライアンス相談室に通告だよ!

お客さんにも迷惑な話やがな。

何がお客さんの上層部とはポン友の仲だよ、そのポン友ってナニ?

ガッカリだよ。

子会社の天下り集団!そんなら、自分達で忖度してくれよ!

仕事できないなら辞めてくれ、能力は発揮してナンボじないですか?

エクセル位使えなきゃね。

設計図から申請関係から工事の穴埋めまで全部やったがな。

ウチの親父も同じだけど団塊の世代!

1から10迄できないなら大きな口は開くな、

失礼ながら、バブルはとうに終わってマス。

僅な年金なら仕事しろよ!

働き方改革って何が?って感じですよ。

ガッカリです。

皆さんどうでしょうか?

自分は馬鹿なので絶対にマネはしないで下さい。

労働組合の方々、今活躍の時ですので整理して下さい。

働き方改革って何なのか?









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30年以上ぶりの幼稚園遠😉 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。