ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

覚悟

2012-07-09 21:51:27 | Weblog
とうとうポケモンの映画の前売り券買ってしまいました
ライバルと一緒に買ったのですが、DSを持っていかないとケルディオ貰えないのに、持っていくのを忘れてました
今度はケルディオだけを貰いに行くってメンタル面を強さを試されるイベントが待っています…せめて前売り券買う時と一緒に貰う方がダメージ少ないのに

でも本番はメロエッタ貰うときです…夏休みが始まってからの、小学生のお友達が大勢いる中での映画館でのダウンロード鍛えておかないと!心を
ケルディオはポケモンセンターで貰ったらそんなに恥ずかしくないのですが、メロエッタは映画館だからやっぱり特訓をかねて近所のイオンでケルディオ貰ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミジュリ⑤ | トップ | 今年も後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事