シリウスさんのまったりパズドラ日記

パズドラのことを中心に書いているブログです。
攻略やガチャなど、ゆるーく書いてます。
ID:191,240,574

久々にGF50連!!

2015-08-31 21:09:44 | ガチャ報告
久々のゴッドフェス記事です!!



今回はムラコフォロワー200万人イベントという事で、アンケートゴッドフェスとなっています。



9月はバットマンにアイルーコラボが来る予定ですが、コラボガチャは引く予定無し。

そのため、このゴッドフェスを全力でやります(`・ω・´)



本日でオーディン=ドラゴンが販売終了となるため、MP30万を目標に引くことにしました。



殆ど金だったので、ピックアップしながら結果を紹介していきます。

では結果どーん。





ショーテル。

火フェスですが、初GETなのでおっけー。



ニム。

こちらも同様。



フェニックスライダー。

こちらも。

まさか3連続で持ってない火フェス対象が出るとはwww



そしてサツキきたー!!

こちらも初GETです。

シリウスチャレンジで大いに使えるため、さっさと育成しようと思います(・ω・*)



トゥバン。

またも火フェスで初GETwwww





最初10回で5体初GETという神引き。

GF対象は3体しか出てないですが、それでもいい釣果です。





明智光秀!!

これも初GET。

これで今回のGF対象の☆5は全てコンプしてしまいました。

あとは☆6フェス限を・・・



そして何故かルミエルが。←



闇カーリーきたー!!!!!

2体目ですが、ラー=ドラゴンのサブに2体入れれるため、取っておきます。



そして光秀さん2体目。w

分岐究極が来ることを想定してこちらも保管。





まさかの10/10金。

ニム、フェニックスライダーも被ってましたw

地味にハクもまだ2体目なので嬉しかったり。





スクルド5体目きたあああああああああああああああああああああ!!!!!

新モンスターよりもこっちの方が断然嬉しいです!!←

そしてここが今回のガチャのピークでした



火フェスのレイランも2体目。

木レイランは図鑑すら埋まってないため、そちらに究極予定です。





ニム3体目ww

1体出るとポロポロ出るとはまさにこのこと。

パンドラまで2体被りとは・・・ww





パンドラ3体目w

ここまで被りが多いのはやばいww





この10回は魅せ場なし。

サクヤ、曹操、フレイが2体被り。





唯一エジプトから選ばれなかったホルスが火フェスから出現してきましたw



ラスト50回目はファクト!

ファクトは縦変換に4way持ちなので、使う場面がかなり多いかと思います(・ω・*)





というわけで50回引いて金46(神32)、銀4。

金率かなり上がりましたねー。

ホルス、赤ずきん、千代女が2体被り、そして曹操が3体被りww

絶賛被りフェスで終わりましたー。



通算ガチャ成績:金63(神45)、銀7





不要なのを売却した結果、MP30万に到達しましたー。

(2000足りなかったので1回追加で引きました)



こうしてオーディン=ドラゴンに無事間に合いました(・ω・*)



ってわけでGET!!

使うかは分からないですが、一応確保しておきますw



ラー=ドラゴンはこの1週間、降臨カーニバルを周回してMPを確保したいと思います(`・ω・´)





それよりも嬉しかったのがスクルド。

これでオールスクルドパを組めるようになりましたww

どこかのタイミングでオールスクルドチャレンジも始動していくかもしれないですのでお楽しみにー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n.a.n.i.w.a.)
2015-09-01 22:26:17
ふむふむ~

こちらはとりあえず今のチームでの適正キャラを探してみることにしますね^^;
セル×ベジットもだし、覚醒バステトもだし、覚醒ホルスもだし…

では~
Unknown (そば)
2015-09-01 23:09:58
お疲れさまです
シリウスさんはスクルドに愛されてますねー。
私はイルムに愛されて今回5体目でした
こうなったら私も作ってやります、オールイルム!
開幕何もできないけど(笑)

オデンドラゴンはサブでいい仕事しそうですねー
私は火マキナを覚醒レイランか覚醒ハーデスで使ってみたいけど、フレがいないので悩み中です

シリウスさんに木曜青いヤツが落ちるのを祈っておきます
Re:そばさん (シリウス)
2015-09-10 18:18:30
スクルド5体に対してウルドはまだ3体ですよ?w
初GET時に使い続けるとは決めたものの、こうなるのは予想外でした(´ω`)
オールイルムもなかなか面白そうですねw

おでドラは覚醒セレス・覚醒アマテラスとの使い分けですかねー。
バインド回復を持っていないのはマイナス要素ですが、ステータスの高さは魅力ですよね(・ω・*)
覚醒レイラン・覚醒ハーデスは今後297振る予定なので、言ってもらえれば出しますよ?w

コメントを投稿