*petit pas*

札幌で暮らすママのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

*ゆめはむげんだい*

2016-11-12 00:35:14 | Photo
- ゆめはむげんだい-
北海道大学 工業棟内 廊下にて。


憧れのキャンパスで将来の夢を叶えられたらいいね❤️
次女の名前と4歳らしいタイトルにしたくてこのタイトルにしました。

9月に札幌駅コンコースで展示されていた30,000人の写真展に出展した作品に絆ポストといってメッセージを頂くことができ、私の作品にもたくさんのメッセージが昨日届き、ありがたく読ませて頂くことができました。

1つ1つのメッセージから優しい言葉や愛が伝わりました。

こうやって逆に私の方が励まされています

だから写真ていいですよね

また来年も出展したいと思います。

目標は被写体自身も私も、そして見てくださった人もみんな、夢や希望を抱いて未来に向かって歩んでいけるような、そんな作品が撮れるようになりたいです。

色々失敗してうまくいかないことが多いですけど人間は生きながら毎日生まれ変わることが、きっとできるって信じてます。

大人だって、今からだって、きっとできるって思っています!

-∞- 夢は無限大

無限大の夢を叶えよう!

※メッセージは一部抜粋です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *当選* | トップ | *Oh Happy Day* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。