Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

♡♡♡バレンタイン♡♡♡は・・・~☆

2017-02-14 | 日記

流石都会!田舎では、あまり見なかった?

有名パティシェさんのチョコ

とも思いましたけど・・・

あら?





ギャラクシー



買ったその日に、急きょ息子に送るついでがあったので送ったところ

珍しく?



写メありがとうなんて、初めていわれたかも?(笑)

写真を撮れなかったので、ラッキー~♪

旦那さんにも、同じメーカーさんで



流石に未開封(笑)



実家の母からも、明日からこちらに来る息子に渡してくれと



チョコすっかり定着ですよね。

息子も昨日試験が終わって、たぶん彼女と今日を過ごし

明日、やって来ます。

平日に来て、平日に帰るので旦那さんなぜ?土日をはさまん!

と、少々不服。

本人希望は、USJと、大阪&京都!

神戸はいいそうだ

開港150年!朝ドラと、今神戸もいいのにね~

二泊三日では、そもそも無理ですね。

楽しみです~♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事?終了〜☆ | トップ | 息子☆帰って行きました~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からが~ (招き猫)
2017-02-14 11:28:58
楽しみですね。
雪のせいで、チョコを渡し損ねています。
雪のせいにして
後日、チョコ交換にしました。

大阪、チョコも選び放題ですね。
バレンタインでしたね (はちきんイジー)
2017-02-17 11:18:55
お母さまから息子さんにも、、
ほんと すっかり定着していますね

我が家は花を義母に贈りました
私はカードを貰いました。

チョコも多く店に出てますが
日本ほどチョコにこだわりはないかな
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~招き猫さんへ)
2017-02-17 19:28:06
期間限定と・・・思っていますから

関西楽しいですよね
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2017-02-17 19:30:42
今はもう~お返しのホワイトデーの特設会場が
あちらこちらに・・・

旦那は、律義に返してくれますけど
息子からはないですね~

お誕生日もないですぅ~(泣笑)

コメントを投稿