Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

お花見です〜☆

2017-04-04 | 日記
箱詰めが、終わったのが4時ごろ?



ふたりで、お花見してきました

ふときになったのが

桜って

花ごとおちましたっけか?



鳥の悪戯?



花びらで、落ちるイメージだったのですけど




綺麗です。

Thankyou

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引越し〜☆ | トップ | 守られている?~☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イジー)
2017-04-05 08:50:50
また東北に引っ越すんですか

でも息子さんとは 近くなるのかな

こちらは まだ 花が見られません

もう少しでしょうか
コメントありがとうございます〜♩ (Neko★〜はちきんイジーさんへ)
2017-04-09 07:13:51
そーなんです(T-T)

狭い街なので、昨日前の大家さんからお電話もらって
「なーでさここに戻ってこん?」
と、優しく恨み節?

会社の方から「元のアパート(借り上げ社宅)はダメ!」と、釘を刺されていたので
辛いところです。

ちゃんとした社宅だったら?
当然戻るのですけど
借り上げで、22年?23年?
現在ふた家族しか入居していないけど
会社は空き部屋分も家賃払ってます。
契約を、切りたいのですよね〜

そんなこと大家さんには言えないし
「ここが古いから嫌なのか?」
とか、言われるちゃうと切ないです

もう、正直に
理由はわからないけど、会社からダメだと言われた。
と、手土産もって挨拶に行った帰り

旦那交通安全週間強化巡回中の
パトカーに、信号無視で捕まりました

い、痛い!
罰金9000円!

大家さんの心の非難プラス
経済的ダメージで
引越しの箱の山を片付ける手も鈍ります。。。
ねこちゃん (はなこころ)
2017-04-10 14:07:40
おひさです。
お忙しそう。なによりです。

ひらひらではなく、ぽと。
は、小鳥の仕業ですね。
もっと 咲いていられたのに。
ね。

・・はなこころ
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2017-04-12 07:59:01
スズメのようですね
他の小鳥もやっているようです。
今までどうしてきづかなかったのか?(笑)

ご近所の女の子たちが、踏まれていない綺麗な花だけ拾って
花の首飾り?冠作っていました

もっと咲いていられたけど
それも素敵かな?

なんだか、なかなかやる気スイッチが入らなくって

片付きません

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。