Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

今日は、にゃんにゃんにゃん~☆

2017-02-22 | そとごはん

2月22日になりましたね~

ちなみに、息子の車もにゃんにゃんにゃん
¥2,220,000

昨夜、約束していた写真を、送ってきました。



まあ~贅沢なこと。。。


さて、

時間もあったので大阪・梅田から空中庭園を目指し歩きました。



初めて大阪おさんぽの時、偶然みつけた 空中庭園展望台

旦那さんのお誕生日でしたね~

私のお誕生日は2月。2月の京都はお得が満載~♪と聞き

お誕生日は、京都がいいなあ~といっていたのですが

急きょ息子が来ることになって、旦那さんさっさと変更!

あれーーー??

「 ≪息子にも≫食べさせたいジャン!しの風 」

もちろん、不満はありませんけど

5時41分の日の入りを、空中庭園の展望台で眺め・・・



ちょっとだけ遅かったけど・・・



日本人より、圧倒的に多い海外の観光客。

星空待ちなのか、この後もどんどん入場~♪

私達は、しの風≪SHINOBU≫ へ~♪



メニュー表記は 3つのキーワード



上から順番に、お料理の写真だけご紹介





















ここからデザート







ん~~~満足満足



お料理&素材の説明は、素敵なマネジャーさんから

直接お聞きください(笑)

ご馳走様でした

Thankyou

★お・ま・け★

真っすぐ帰れば9時にはアパートでしたが

旦那さんの希望で、『虎の穴≪お好み&鉄板(仮名)≫』に寄る。

~PM11:00?

流石に、何も食べれず顔出しのみ?≪おしゃべりおしゃべり

翌日は、USJ~♪

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪といえば~2.10≪ツー... | トップ | 2月のUSJは・・・~☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (b&m)
2017-02-22 09:18:19
今日は・・・・にゃんにゃんにゃんの日ですね。
先ほどまで寝ていたりりーも私の側でまとわりつき(#^.^#)
遊んでこーげきです。

きゃーーー(#^.^#)素敵な写真ですね。
飛んでいきたい!!
素敵な中華~ (はなこころ)
2017-02-22 13:07:44
美しいですね~

大阪満喫
いつでもですか。。。

・・はなこころ
Unknown (はちきんイジー)
2017-02-23 04:36:21
どれもおいしそうですね

こういうお料理を口にしたことのない私、、です

じゅる

息子さんは南の島でしたっけ?
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~b&mさんへ)
2017-02-23 07:55:36
リリーちゃん癒されますよね~
声も可愛いのだろうな~って勝手に

この辺にいるらしい猫ちゃんも
声は本当に色っぽい(笑)

最近、また寒くなったからか?
繁殖期がおわったのか??
聞こえてきませんけど・・・
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2017-02-23 07:59:56
ちょこっとずつ、いろいろな種類を食べたい
私達には、最高です

海老&ピータン&ガダイフは代表作
息子のだけは、ピータン抜きで提供してくれました~♪

関西
いいところですよね~
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2017-02-23 08:04:54
あやちゃんの弟さんのところです

平日でしたが、ほぼ満席で
予約は必要ですね。
機会があったら、ぜひ

義兄から、関西だったら
『源ちゃん』とか、『あーぼん』とか美味しいと
聞いてはきたのですけど・・・

そう~卒業旅行一回目は、モルディブ。
二回目は、チョリソー&ビール求めてドイツとか・・・

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。