Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

きゃあ~どうしましょう~☆

2017-11-24 | 日記

さっかさかと・・・

音もなく静かに?

気がつけば



が降っているではありませんか

ええーーーーー!

タイヤ交換していません≪明日、予約≫



秋に、また切られたイチョウの切り株



クリスマスのケーキ

ブッシュ・ド・ノエルに見えてきた


≪ネットより≫


いやいやいやいや~今日はお給料日=銀行めぐり?


降り始めは、怖いのだよね。。。

歩いて行きますか?

Thankyou


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北で一番美味しいお・や・... | トップ | 花☆月☆雪のち雨☆の夜~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2017-11-24 12:18:10
きゃー!!雪雪。
積もらないようにお祈りします。
銀行回りお気をつけて。
寒そう〜。
こんにちは (ひより)
2017-11-24 15:07:36
今年は寒いですよねー!
スキー場も早々オープンしてますし。
ドカ雪にならなければいいけれど。

おめでた
ではないですよー!笑
まだまだ、新婚生活楽しんでいるようです。
伯母の入院でバタバタ動いておりました。退院しましたが今度は食事の世話で。

ねこちゃんさん、綺麗
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~b&mさんへ)
2017-11-27 12:07:33
あっという間に真っ白になりましたけど

あっという間に溶けました

ニュースで、青森や秋田の積雪みると驚きますけど
あそこまでは、滅多に降りません。

結局車でお出掛けしました。
また、あられが降って、あっという間に白くなった時は
大慌てで、ゆっくり帰宅(笑)
ノーマルタイヤなので

郵便局のみで、引き籠っていましたとさ~
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ひよりさんへ)
2017-11-27 12:11:51
スキー場、オープンしましたね~
こちらは、一部のようですけど

伯母様、お大事ください。
ひよりさんも、無理なさらないでね~

いやいやいやいや~原物みていないから
年相応に劣化してます
ああ~鏡みたくない。。。

ん?そっちじゃあない?
のことですか?

し、失礼いたしましたーーー(笑)

コメントを投稿