Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

サプラ~イズ~☆

2015-06-14 | おでかけ。。

「 びっくりした? 

前の日から、明日はお買物に行きましょう~♪と言っていましたが

息子を呼んでいたとは・・・


 定期戦があってね。主流は4年生だから

自分達≪5年生≫は、打ち上げに顔を出せばいいから・・・ 」

そうなんだ・・・

「 お昼を一緒に食べようと誘ったのだよ。 



あっさりしたものが食べたい。という息子の希望で、お蕎麦屋さん。

写真は、私の薬膳そば。


≪薬膳野菜天麩羅≫

開口一番「 ところで、あたな達、身体の方は大丈夫ですか? 」

と聞いてきたので、てっきり旦那が今回の健康診断で引っ掛かった件?

話したのかと、軽く睨んだところ≪・・・言っていない・・≫と目で合図。


まあさ~耳鳴りは酷いけどね~更年期?脳??

「 脳だとヤバいね。。。今、救命にいてね

あなた方くらいの年齢の人が、よく運ばれてくるから・・・

いろいろガタがくる お年頃でしょう? 」

例えば?

「 まあ~女性だと、子宮筋腫とか? 」

あ・・・あるよ~20年前に診てもらった時、あるって言われた。

「 あるんだ・・・ 」

うん・・・出産可能だっていわれたけどね~

救命?あれ?眼科は終わったのね。

今度は、ハード&ヘビィだね。。。

「 ん・・・まあ~僕らは邪魔だから、5時で上がれるけどね。 」

残す科目は、整形と、第二外科。

それでポリクリは終了とか。



この18日がお誕生日で、第3日曜日が父の日の旦那様?

息子に、上手にプレゼントを要求?(笑)



ボディソープ買ってもらっていました。

まあ~お上手

「 あなたも選べば? 」といってくれたけど

現在は、アルバイトもしていない、

打ち上げでは下級生にたかられるのがわかっているだけに

母としては、遠慮。。。可愛くないですね~

一個500~700円くらいの入浴剤を手にはとったのだけど・・・

買ってもらえばよかったかな?



息子は自分用に買っていました(笑)

「 じゃあ、いくわ・・・ 」



あ・・・うん。気をつけてね。。。

つかの間の親子三人

次回は、お盆?義父の七回忌かな?



Thankyou








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくがやる☆ぼくやる☆ぼくや... | トップ | 焼き立てパンはいかがですか~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (イジー)
2015-06-15 07:20:55
来年で終了ですか?

子宮筋腫 私もあるんですが そのままにしています。

それによる悪い影響があるのか 今度 聞いといてください、、、^^

返信する
親子水入らず (ひより)
2015-06-15 09:31:08
息子さんとのお食事、格別な味だったでしょう
テニスの試合だったのですか?うちも昨晩試合でした。充実した大学生活を謳歌されているようで羨ましいです。勉強にスポーツに研修にと大変でしょうが、今でしょ!の精神で頑張って欲しいです。
そして、どうか東京勤務をお願いしますその時は健康診断、わざわざそちらに出向きますので!頑張って下さいとお伝えくださいね

それからLushなんてオシャレですね~。いい香りしますよね!そのまま芳香剤として置いておいてもいいですよね
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2015-06-16 07:15:33
順調にいけばですけど(笑)

附属病院の実習は、あと二科みたいです。
夏からは、外部の病院を回ります
こちらの病院に希望を出したら
通っちゃった。。」とかで(笑)冬?一か月間、ホテル住まいのようです。

はあ~い!聞いておきます。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ひよりさんへ)
2015-06-16 07:26:37
テニス部大所帯なんです(笑)....50~60人?
真面目に練習していないようで、戦力外です
4年生までは、二軍?みたいな感じで試合にも出ていた?ようですけど・・

関東圏からの学生さんが圧倒的に多いので
今回の外部実習も、競争率が高いようで、
こちらになったようです。
どうでしょうね~
まだ、専攻も云わないんですよ。

ラッシュいい香りですよね~♪
モール内の洗面所には、必ず設置されているので(笑)
いろいろ試しています

芳香剤それいいですね

そうそうここhttp://www.vincent-la-jo.com/ですが
流行りの創作なんたらではなく、クラシカルですよ(笑)
返信する

コメントを投稿