Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

玉蘭でありんす〜☆

2017-05-20 | おでかけ。。
市民公募で選ばれたという
今年の花魁は、玉蘭


待つこと小一時間。
五月晴れの素晴らしく暑い一日でした。



お目当の花魁道中
見て来ました。


酒田祭り2017でした。
Thankyou



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒田のおまつり~☆ | トップ | 各流派・華の競演~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちきんイジー)
2017-05-22 22:36:43
独特の歩き方をするんですよね。
実際には見た事ないですが
ビデオで見たのかな、、。

天狗もいるんですね
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2017-05-23 12:48:54
三年かかる?そうです。
役者さんは凄いですよね~
この方は、一般市民なので
男衆の肩に手をのせて頑張ってはいましたが・・・
ずっとは無理のようでした

たぶん「JIN-仁ー」の中でも、やっていました。
実は、今もテレビ画面に
もう~最後のお話で野風さんの乳癌手術の場面です(笑)

天狗さんの方は、一枚歯の下駄で
上手に舞っていらっしゃいました

思わず参道から拍手がわきましたよ
素人さんだと思いますけど
毎年、天狗さんなのでしょうか?

コメントを投稿

おでかけ。。」カテゴリの最新記事