SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

バースデー

2007年02月03日 | Guild Wars


お(・ω・)


バースデープレゼントが出てくるってことは、もうレンジャーキャラを作ってから1年経ったってことですかねー(´ω`)

1年前に遊んでいた頃のブログをいま読み返してみると、RPGモードについての感想は今とあんまり変わってないけど、PVPモードについては以前より評価アップ ( ゜∀゜)b って感じが自分の中ではしています。
よく見ると、ランダムアリーナでメチャメチャなビルドで対戦していたのにも気づいて、タハー(ノ∀`) って感じもします。




まあ今後も、この可愛くないバースデープレゼントでも連れて、のんびり遊ぼうかと思います(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバドン | トップ | RA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げ足速そう (まっくん)
2007-02-03 22:28:32
 なんかバイオ3でこんな化け物出てきたなw

 これって要するにペット?サモン?
返信する
( ゜Д゜) (ぶんじぃ)
2007-02-05 00:02:01
まあ、ただの飾りって奴だな~。

戦闘には参加しないで、プレイヤーの後を付いてくるだけの役立たずです(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿

Guild Wars」カテゴリの最新記事