SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

ドラゴンネスト

2010年06月06日 | Dragon Nest


現在オープンβ中の、ドラゴンネストをやってみました。

スキルコンボが楽しい、アクションRPGですよ。




ゲーム内容は、クエストを受けてダンジョンをクリアしていくMO型のネトゲです。
10分以内で終わる短いダンジョンばかりなんですけど、最後にはボスがいて意外と戦闘が楽しいです。

壁際に敵を追い詰めてコンボをつなげたり、攻撃を避けるコマンドを入れたりダウン中の攻撃を入れたりとかの、格闘ゲームっぽい操作感がイイのです。


多分、モンハンとかと似たゲーム性なのかなーって気がしましたが、ドラゴンネストの方が操作が簡単なので、クエストを1つもクリアすることなくモンハンを引退した僕でも遊べましたw

でもこの手のゲームは、続けて遊ぶと3D酔いしちゃうのがツライですなー。
LVを上げてクラスチェンジして、もっと派手な魔法を使いたいのにー(ノ∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色 | トップ | エレメンタルロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dragon Nest」カテゴリの最新記事