SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

死角

2008年03月02日 | Guild Wars


GO のギルドホールは、穢れた島を使っています。

このホールは、分隊を使った攻撃がやりやすいのが特徴なんですが、アサシンを使って攻める場合には少し注意が必要なんです。





ここが敵陣地の表門なんだけど、ここからテレポートして上に登ってNPCを倒しに行くと、たま~に帰って来られない場合があるんですよね。




上から見下ろすと、こんな感じになります。
敵が追いかけて来た時に、ここから下の場所にテレポートで逃げよう!と思っても、立ち位置によっては地形の角っこに引っかかる感じで失敗するんです。

それで、「逃げられねええええ((((;゜Д゜)))」ってなって、あっさりぬっころされたりします。


下から上に移動するときは問題無いみたいなので、やっぱりバグなんですかねえ?(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon カード | トップ | モンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Guild Wars」カテゴリの最新記事