SSさらすよ?( ゜Д゜)y─┛~~

LineageのSirius鯖とかで活動中の、ぶんじぃのブログです。

Aチーム

2007年11月10日 | Guild Wars


アサシン集団で、敵をフルボッコ中(・ω・)


今日は同じ同盟内のギルドへ、GVGのヘルプに行ってきました。
そのときのPT構成はこんな感じ。



アサシンだらけだなオイ(´・ω・`)


普通はGVGをやるときのPT構成って、前衛・中衛・回復職みたいにバランスをとったジョブにするんだけど、その構成にこだわりすぎると人気が無いジョブを担当してくれる人がいなくてGVGで遊べないよ~って状況になったりもします。

こういうPT構成の構築みたいに、勝つための準備が面倒くさいってところが、ギルドウォーズの人気がイマイチ盛り上がらない理由かな~って思うんだけど、アサシン集団みたいな遊び方を見ていると、準備よりも戦いの運用検討に時間を使う方がゲームとしては健全だよねえって思うわけです。
まあ普通に戦ったら、偏ったPT構成ではバランスPTに負けるんですけどね(´・ω・`)




細かい準備にこだわるより、一瞬のアサシンコンボで相手をぬっころすのに集中する方が負けても気分がイイって場合もあるし、こういう遊び方もアリですよね(・ω・)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分け | トップ | リネージュ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (TESAN)
2007-11-11 21:07:46
こういう遊び方もアリって言うか、、

ウチでは今これしか出来てない状況です。ね♪

なにげに巡回してると発見してしまいました。
リンクさせていただきますね。
返信する
やあ(´・ω・`)ノ (ぶんじぃ)
2007-11-14 23:25:37
いあ~、波にのったときのA集団の強さは気持ちいいし、十分OKっすよ(・ω・)b

アサシンの違うビルドも試してみたいので、また呼んでください(´・ω・`)ノノ
返信する

コメントを投稿

Guild Wars」カテゴリの最新記事