ミハ色日記

ミハと遼(ハルカ)とぴあの☆ 
三羽のミニレッキスとの暮らし。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うさフェス、さくら祭

2017-03-20 18:34:29 | うさぎ
19日、日曜日 横浜に行ってきました~(*^-^*)
当日券で、会場に着いたのは9時半過ぎくらい…?
地下鉄の出口を間違えてしまい、周囲をさまよっておりました(汗)
だって一年ぶりだしー。
しかし不覚でありました。
山下公園目指して歩けば何とかなるさ的な、実際何とかなりました。

今回の戦利品は宅急便で送ったので、今夜着。
箱を開けるのが楽しみです。

目的その一、買い物。
作家さんとしっぽさん。



去年買った「とんねるちゃん」
違う模様のを買いました。
三羽ともよく遊ぶのでー。
一番狙いのストライプはすでに売り切れ。
うーん、さすが人気作家さんです。

目的その二、メーカーブースでの商品説明。
GEXの新しいトイレが気になっていていたので実物を見てきました。
なかなかよろしかったので3個も購入。

それと三晃商会。
これはとても実がありました。
介護用品の説明を熱心にしてくださった担当者の方、ありがたかったです。
ミハも、もう11歳。いろいろと考えて備えねばなりません。

牧草入れ、新しく購入したので、その話も。




一昔前は大きなうさぎケージを作っても売れなかったそうな。
ただ、現在はうさぎさん本位の飼い主さんが増えたので大きいケージが主流らしい。
牧草入れも試行錯誤とのこと。
あんまり大きいと中に入ってチッコしてしまうし、
逆に小さいと牧草があまり入らない。

そして給水ボトル。
これもまた悩ましい問題です。
実物を見てきたのは収穫でした。

買い物は、予算オーバーもいいところで…しばらく節約に励まねば。
滞在したのは二時間くらいで、会場を後にしたのでした。

そうそう、ぴあのが我が家に来てちょうど三年。



これからもよろしくね(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風、強し。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む