五次元酒場

最近めっきり萌え日記

お試しの季節

2006-02-18 | Weblog
春が近づいて参りました。

不安定なお肌の季節到来です。

最近はコクミ○ドラッグで買ったコーセーのアスタリューションを愛用中
ですが、これがまた凄いオレンジ色(´Д`;
でも色が激しい分、効きそうな予感を醸し出しているので、そのままどう
なるかお楽しみです。
規定の期間までに3本買ったら1本オマケして下さるとのことで、3本は
継続して使ってみる予定です。
これでダメなら…リンクルロジストに賭けるか…(高いけど)

ちなみに左口横にうっすらとある法令線には何となく効いてる予感。
目元は元々シワが無いので(笑い皺すら後に残らない…)良いとして、
これからの加齢に伴うシワ出現に備えてヌリヌリ。

某サイトの一部で評判のザーネパックをしてみようとDSで購入。
帰宅してよーーーーーく見たらアナタ!!

そこには「新ユースキンAファミリーメディカルクリーム」という文
字がorz

間違えようもないネーミングなのに、何ゆえ間違って買ってしもたの
だろうか…?
仕方が無いのでそのまま使ってみることにしました。
人体実験面白ス(゜∀。)ドヒャヒャヒャ

しかしこの「新ユースキンAファミリーメディカルクリーム」

黄色い。しかも臭い。お婆ちゃんの湿布のかほりがする。
塗ると白くなる。
すぐに浸透してベタ付き感こそ無いものの、ビタミンE配合ということ
で目元のクマ(茶クマ)に効かないかなー??と根拠無き期待。

薄く!出来るだけ薄く!!弾幕薄いよ!なにやってんの!?

くらいの勢いで薄く塗りこむ(クサイから)
その上からTHE BODYSHOPで購入したマンゴーのボディバター
を重ね薄塗り。

思いっきりいつものお手入れを無視してみました。

つまりヤケクソです。

10分ほど置いて、吸収しきれない余分な油分をティッシュで軽くオフ。

さて次の日の朝。

・・・しっとりモチモチなんですけど。
これといって特に異常も見受けられなかったので、一週間くらいこのお手入
れ方法を続けてみようと思います。

決して「体と足のケアにも使えて一石二鳥だから」というケチくさい発想で
はない。と言い訳がましく明言しておきます。

使った化粧水関係

プレ化粧水→イミュのスキコン(これでもか!?と優しく3回ほどに分けて
ハンドプレス)



柔軟美容液→アテニア ファーストチャージミルクを3プッシュ(化粧水の
前に使うものだけど邪道使い上等)



YSL HYDRATANT ABSOLU absolite hydration(日本未発売)2プッシュ
アテニア エクストラモイストローション(秋・冬用)1.5プッシュ
以上を混ぜるw
YSLは固いテクスチャーの化粧水(扱いらしい)イチゴで購入。
オバ臭が凄いので放置していましたが、ヤケクソついでにモイストローション
と混ぜてみました。



コーセー アスタリューション 3プッシュ
景気よくどばっと3プッシュで、首からデコルテまでケア(メイン分量は顔w)



馴染んだところで更にアスタリューションを0.5プッシュほどを目元と口元の
辺りにヌリヌリ。



新ユースキンAファミリーメディカルクリーム スパチュラで目分量(マテ
軽く目元のクマーな部分に優しく馴染ませて、軽ーく薄ーーくを心掛けて全顔
使用。ついでに首とデコルテにもヌリヌリ。
クセェ、ハッキリ言ってクセェ。



THE BODYSHOPのボディバタ(マンゴー)を軽くヌリヌリ。
勿論、ここでも首とデコルテ&手足&膝・かかとにもヌリヌリ。
マンゴー様による至福の時を過ごす。
多幸感でハニャホニャ。



10分ほど置いて、余分な油分をティッシュで軽く押さえる。

終了。

ちなみにクレンジングは、そこらへんの薬局で売ってた150㌘680円のクリ
ームクレンジング。洗顔は無添加石鹸。

あぁ・・・・せめてクレンジングをいいものにしたい_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。