タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

真夏の渋谷でタイロックの夜を満喫した/8月21日は横浜でライブ

2005-08-20 22:00:15 | Music
「ん?」金曜日の夕方、渋谷の雑踏で、一度見たら絶対忘れられない顔を見かけた。PARADOXのベースのソーンちゃん(“ちゃん”って呼ばせてね)でした。ということは、と振り返るとそこにはPARADOXご一行が...

今回の日本コンサートのサイト他を見て、このバンドに関しては期待と不安半々だったので、声を掛ける勇気が無かったです。

 が、やっぱり話しかけておけば良かった。その夜のライブは.....。もうそろそろ、いい歳だから大人に振舞おうと思って止めとこうと思ったのに。でも、あまりの楽しいパフォーマンスに椅子押しやって、踊って踊って踊って、最後は一緒に飛び跳ねた!!!

 謎の被り物パフォーマンス兼力強いコーラスが楽しいのはもちろん、Vo.のターのクールなルックス(素敵!)&いぶし銀のような渋くて確かな歌声、ソンちゃんの怪しく妖艶な動き....。(とっかえひっかえした帽子もキュート)もちろんバンド自体の確かな演奏力と楽曲のパワーに圧倒されました。正直ステージの隅から隅まで目が離せなかった。

 Paradoxのライブは初体験だけど、全力で楽しんじゃいました。タイで現在公開中の“Wai Onlawon Part 4”の挿入歌も“シュワッ シュワッ”とやってくれましたね。タイでは名物というファイヤー・ショーはさすがになかったです。Paradoxの前に演奏したbuddhist holidayも職人技でよかったです。

 こんなサイアム・ロックなお祭りが、横浜でもう一夜繰り広げられます。

 横浜 Live 情報

 伝説の夜を、見逃して大丈夫ですか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日行った人? (白田麻子/webmaster)
2005-08-21 01:10:11
 という訳で、とても楽しかったのですが、他に行かれた方はいますか?
Paradox (SLY)
2005-08-21 11:24:47
わて行きましたよ。(かなり遅れて、Paradoxが始まって10分くらいしてから) 白田はん居ったん?

やっぱ、ファイヤーショーが無いと・・・。

わても今日の横浜行きます。
行ってきました♪ (shinobu)
2005-08-21 14:55:15
渋谷のライブ観てきました!

初めて聴き初めて観たPARADOXは、想像以上に楽しいライブで驚きました。

派手なパフォーマンスだけじゃなく、演奏もプロフェッショナルですね

素晴らしいライブでした
Unknown (fuku)
2005-08-21 15:42:46
>伝説の夜を、見逃して大丈夫ですか?

大丈夫じゃない、まったくもって大丈夫じゃないです。

うううっ、うらやましい!



最近、このコンサート情報をブログで書いたのがきっかけで、めちゃくちゃParadoxを聴きまくってるだけに、行けないのが悔しくてたまりません。

こうなったら、こっちで行きまくってやる!
いってきました。 (うぶすぶ)
2005-08-21 15:59:07
とってもたのしかったですね!!

左端のほうで踊っていました。

ソーンちゃんかわいい(爆)



今日の横浜ライブ

皆さん楽しんでください。