スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

☆跡塚オンリー☆その1

2005-11-14 00:03:31 | 同人生活
本日跡塚オンリーに参加して参りました☆
SCARABSスペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!
昨日、FTSの大塚さんが私の読みたかった本を持って訪ねて来てくれました☆
ワーイ!風神秘抄と孤宿の人だ♪
これでしばらく読む本に困りませんよ!ありがとう☆引き留めた揚句、無理矢理アクエリオン見せてすみませんでした☆そのうちまた続き見て下さい!(←懲りてない)
貴方がいなければ今日の無料配布は誤字だらけだったよ!本当にありがとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。