白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

お洒落なトラックのリアランプ

2017年04月20日 00時01分51秒 | 

 

お洒落に使っているトラックのリアランプです。

ナンバープレートが緑色なので、会社のトラックですが、

リアランプに凝ってました。なんのデザインがベースかはわかりませんが、目に留まりますね。

こういう目立った車って、仮に違反した場合すぐ足が付きます。

運転手は安全運転が出来る運転手だと思います。

日本の物流には必要なトラック!頑張って下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車の左右対称で無いリアランプ | トップ | 千葉市・千葉県はここを直せ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む