白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

千葉湊大漁まつり 平成28年11月3日!白井興業は、協賛しました。

2016年10月19日 08時03分10秒 | 千葉県、千葉市の誇る物

     

千葉開府890年記念 千葉湊大漁まつりが、平成28年11月3日 文化の日に開催されます。

白井興業㈱も微力ながら協賛をさせて頂きました。(写真2,3枚は千葉市民産業まつり実行委員会からの配布ポスター)(写真4,5枚は、白井興業会社前に掲示して広く市民に宣伝いたしました)

当日は無料配布他があり楽しそうです。過去に個人的にお祭りに行った事があります。異常なにぎわいです。

話変わって、住んで良かった街として千葉市は思った以上に良いイメージが無かったようなアンケートを見た事があります。

新千葉駅の完成(11月20日)そして千葉駅前、千葉神社参道を含む中央公園あたり、千葉公園・千葉競輪場跡地(もうすぐなくなります)・千葉公園体育館・生涯学習センターの広域の再開発も着々に進んで、政令都市に、よりふさわしい街になってきました。

このお祭りも 住んで良かった千葉市 の一つだと思います。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅建協会千葉支部主催の献血... | トップ | 日本の四季は食べ物でわかる?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む