白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

東京ドイツ村のライトアップと横浜ベイブリッジの富士山

2017年12月07日 00時01分23秒 | ライトアップ

    

運よく東京ドイツ村から富士山の夜景が見えました。

この時間帯を過ぎると夜空が真っ暗になりますので富士山は見えません。

添付の富士山が見える写真は横浜ベイブリッジからの富士山が見えた時の風景です。

たまたま同じ方向に富士山が見えてました。地図で確認したら緯度が一緒なんですね。

東京ドイツ村のライトアップはすごい人気です。

観光バスがざっと20台までは数えられましが、何台あるかはわからない位の台数です。

もちろん個人の車もぎっしり。

青色の発光ダイオードの発明と3.11の災害以降にライトアップが盛んになった気がします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車と一緒に乗れる専用列... | トップ | 東京の丸の内のライトアップと六本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライトアップ」カテゴリの最新記事