白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

四国 お遍路に行って来ました。ただし高野山東京別院

2016年10月17日 15時01分11秒 | 文化

   

四国には研修会で何回か行った事がありますが、お遍路巡りはしてませんでした。

お遍路には興味があったのですが、時間的にも距離的にも無理でなかなか行くことが出来ません。

今回高野山東京別院でもお遍路巡りが出来ると聞き家族で行って来ました。

非常にコンパクトですが、四国まで遠くて行けないと思っている方がいるのなら、とりあえずお参りできます。http://guide.travel.co.jp/article/16293/ 高野山東京別院


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性トイレも化粧できるよう... | トップ | 宅建協会千葉支部主催の献血... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事