白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

宅建協会千葉支部主催の献血に行って来ました。58回目達成

2016年10月18日 10時53分36秒 | 文化

  

(一社)千葉県宅地建物取引業協会 千葉支部主催の献血に行って来ました。

この日に合わせて、献血を自粛してきました。(400mm献血は3回/年しかできません)

「ブログに載せたいけど、写真いいですか?」

「お化粧は、大丈夫ですか?」

『いいですよ』

了解のもとに献血バス内での撮影の許可を頂きました。

今回は宅建協会千葉支部主催の献血は2回目。

協会会員も高齢化が進んでいて、なかなか集まらないそうです。

それでも他団体の協力のもとに45名の方が集まったそうです。

1日1善!良い事が出来た1日のスタートになりました。

http://blog.goo.ne.jp/takken0175/e/45249d95639769858cb1e7e4f5a77b26?fm=rss  宅建協会千葉支部

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国 お遍路に行って来まし... | トップ | 千葉湊大漁まつり 平成28年1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む