白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

黒豚サンドウィッチ。なんだかんだと言っても・・・

2017年05月20日 09時11分31秒 | グルメ

 

黒豚 のレッテルはグルメには、目を見張るものがあります。

しかし白井にとって普通の豚も黒豚も味の違いを感じた事がありません。

まだまだ、グルメの域に達してないと言う事ですね。

さらに、この動物がおいしい!この動物はおいしくない!と言っている事自身がおかしいと思います。

やはり、雨、風の自然に対して感謝して、生き物(動物も植物も)を頂くと言う事は尊い と思います。

と、言う事で「残したらもったいない」の心が優先してしまい、太ってしまいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR千葉駅の新しい入口 千葉... | トップ | 街おこし! そら豆収穫。千... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む