白浜学園

白浜学園の日常

ミニサーフボード

2017-09-23 09:11:18 | Weblog

ただ今、日向市では、世界ジュニアサーフィン大会が開催中です

東京オリンピックを視野に、力を入れての開催です。

ゆうゆう工房では、小さなサーフボードをキーホルダーにしたりしていましたが、

県森連から、軽トラいっぱいの端材をいただいたので、

30センチ程のちょこっと大きめのミニサーフボードを、作ってみました。

切り出しや研磨などに、結構、時間がかかり、やっと、3枚完成しました。

いろいろ悩んだ末に、にこにこ絵画教室の奥村先生に、見本の図案をお願いしましたが、

出来上がりが凄すぎて、メンバーや職員には無理と判断。

結局、メンバーに、自由に描いてもらおうということになりました。

今はまだ、木材の加工中です。

メンバー作のサーフボードが、完成しましたら、また、アップしますので、

乞う、ご期待です

 

それでは、ゆうゆう工房のメンバー・職員と奥村羊一さんコラボの、

‘ミニサーフボード‘を、ご覧ください。

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。