白窯だより

陶芸家の日常、思い事

アニサキスのキッス

2017-08-05 12:45:23 | 日記

先日、やっと塾を終わって、さあ晩御飯。何作ろうかと冷蔵庫を開ける。

あれっ、おなかが痛い。胃が痛い。痛い痛い。ソーっと冷蔵庫を閉める。

これはいよいよ塾のストレスにやられたか。。。今日は宿題してないって怒ったもんな。

それにしても痛い。ずーーっと痛い。なんだこれは???。。とりあえず寝る。。。寝れない。。。起きる。。。歩く。。。

長い長い一夜が始まる。  くんずほぐれつ、悩ましい一夜をすごす。

翌朝、病院へ。

「きのうのお昼、何食べました。」

「バッテラ、、、」   「ばってら?」先生はにこにこしている。

「胃カメラ飲みましょうか。」にこにこしている。

「胃カメラは初めてですか?」   「はじめてです。」

「はあー、初めてですか。」すごくにこにこしている。

それからは、、、ぐえぇーーーごうぇぇぇーーー「力抜いてください!!。」ぐうぇぇえーー「力抜きましょう。らくーーに」

「ごxうぇぇえーー「らくーーに、呼吸しましょう。」ぐっぐっぐっっxxぐうぇええー。。。。

大人の階段をひとつあがる。

結局、アニサキスちゃんは発見できず、恥ずかしかったのかな、それから、また一夜、彼女と濃密な時間をすごす。

ふぅー。

「だいじょうぶ?」  「だいじょうぶだいじょうぶ」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 机の下から | トップ | やっぱりビー玉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。