Pietra Rossa

Siqの凹み日記

Yes!My Lord!

2017-03-14 | RED STONE
ちちがINした!ヽ(*^∇^*)ノ
最近はGv準備と試練やGD、クリーチャーを冒険に出す時以外…イリアでINする事がない。
そろそろレポクエ2でも始めようかとイリアでINしてボーっとしてたら…ちちから耳が!!!
しかも鯖統合で友録消えてるし…奇跡のような耳だった(`・ω・´)b


簡単な名前でヨカタw ┐( ̄ー ̄)┌
きっとイロイロ耳してみたんだと思うケド…暇人は俺とやんもぐらいだったんだねw


やんももINしてるからとシクレキャラでINしてGHで話した(´・ - ・`)

かなり浦島太郎だったけど…元気そうで良かった!!
ナンダカンダ言って幸せそうで羨ましいぞーーー!! ヽ(*^∇^*)ノ



んで、友録しなおして…

「アリアンを見て回って落ちる」って言うから…コソーリ後を付回したwww

ちょっとストーカー気分だった( ̄▽ ̄*)>




またチャットしにINしてね~!!待ってるよーーーーーー!!!(⌒∇⌒)ノシ

コメントを投稿