おしゃべりなしっぽ

犬飼いのシアワセ、犬飼いの戸惑・・・
(えっ?お母さん、ボクは世界で一番かわいい犬でしょ)

2016年11月3日

2016-11-04 09:39:00 | 母のつぶやき
1986年11月3日、
あの日の空は今年の空の色よりももっともっと青かった。

毎年11月3日が近づくと
あの年の11月2日から3日にかけての出来事を思い出す。

 


午前中に、あれから30年たった日の未明に収録曲が発表されたばかりのSMAPの25周年記念ベストアルバム「SMAP 25YEARS」をビクターのサイトで予約した。


それから・・・

この日が結婚記念日だと今年もやっぱり気付かぬ夫と 特別な日だと気付くはずないクーと一緒に、ごく普通の穏やかで大切な365分の一日を過ごした。



===

みんなで決める!みんなのベストアルバム 
「SMAP 25YEARS」 

投票数第一位「STAY」歌詞 


当初10月25日に投票結果(ベストアルバムの収録曲)が発表される予定だったが、集計に時間がかかり11月3日午前2時5分の発表になったという。



「晴れ渡った空」「あれからの未来」と「STAY」(*‘∀‘)



毎年、11月3日に結婚するカップルはきっと多いだろう。
お互いに末永く幸せでいられますように。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのドライブ | トップ | 11月6日のこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

母のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。