おしゃべりなしっぽ

犬飼いのシアワセ、犬飼いの戸惑・・・(えっ?お母さん、ボクは世界で一番かわいい犬でしょ)

番宣するよ

2017-03-21 | ささっと・・・リンク
絆 ~走れ奇跡の子馬~http://www.nhk.or.jp/dsp/kizuna/


野馬追い、有名になったね。

===
あのころの私が書いたこと


2011-03-30
聞くことしか出来ない


2011-04-24
その町のこと



2011-05-02
一つずつでも。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手をつないで。。 | トップ | 自分の中だけの当たり前 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番宣ですね~(笑) (ジョルジュ)
2017-03-21 20:05:42
なかなかな役者さんたちが勢ぞろいしてますね。
放送が二日にわたってて、長いな~。
よし、録画だな。
番宣、成功♪ (結)
2017-03-21 22:17:42
ジョルジュさん
ささやかな草の根運動(笑)
私も録画予約をぽちしました(*^-^*)

最終講義 (ジョルジュ)
2017-03-22 00:26:38
早野龍五先生の最終講義(と、質疑応答)を読み終えました。
面白かった!
でも、長かった。。。
寝ます!(笑)
良かった~ (結)
2017-03-22 09:56:56
ジョルジュさん
読んでくださってありがとうございますm(__)m
番宣は大事だ!時には押し売りも。。。
ブログのアクセス数がぐんと上がったのは窓効果かな(*^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。