おしゃべりなしっぽ

犬飼いのシアワセ、犬飼いの戸惑・・・
(えっ?お母さん、ボクは世界で一番かわいい犬でしょ)

ぼくができること

2016-02-16 | おしゃべりワンコ


2月14日・午後三時の公園にて。。

「クーが一匹でできることっていえば

良いうんちを作ることだ」

そう言っておとうさんは

「これ、クーが一生懸命作ったんだから」

ってぼくのうんちをおかあさんに渡そうとした。


おかあさんは

「そうかな?そうだね」って言いながら

「でもそれはいらない」

って言った。


おとうさんとおかあさんは 

毎日 ぼくのうんちの話をしている。

だからそれがとってもだいじなことだって

ぼくは知ってる。




でも・・・




ボクには 


ほかにできることも


いっぱい


あると


おもうんだけどな。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。