おしゃべりなしっぽ

犬飼いのシアワセ、犬飼いの戸惑・・・
(えっ?お母さん、ボクは世界で一番かわいい犬でしょ)

今年の「?」

2016-12-31 | 本・新聞・テレビ・ブログから

ちょっとだけ、大掃除の真似事をして棚の掃除をした。

春までの「?」
・・①



夏からの{?」
・・②




世の中「?」{?」{?」ばかりだ。

①の理由は【犬☆側】


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>



②の理由は ↓を見てしまったこと

https://matome.naver.jp/odai/2147152930906704301

と、♪☆☆☆☆☆スマヲタさんたちのかつやく☆♪



===
【ワンコ☆そば】という名前に ☆が付いていることと
Twitterのアイコンが「おとうさん」なのはただの偶然なのだけれど
あのCMはステキだった💛

https://twitter.com/sawamoto55go/status/814235478891196416


「さよならじゃ、ないよな」




===
この1年、早かったなぁ。。

情報の受け取り方に気を付けよう。
発する言葉にも気を付けよう
と痛感した1年だった。




🌸 🌸 🌸

来る年が良い年でありますように。。

どうぞ良いお年をお迎えください(#^.^#)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もあと少し。。 | トップ | 大掃除 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・新聞・テレビ・ブログから」カテゴリの最新記事