おしゃべりなしっぽ

犬飼いのシアワセ、犬飼いの戸惑・・・(えっ?お母さん、ボクは世界で一番かわいい犬でしょ)

こんやもボクの勝ち!

2017-04-18 | おしゃべりワンコ
夜、お客さん。

ボクはクレートで待機!

10分ほどでお母さんの用事は済んで

「あとは良いよ」ってお父さんが言った。

お母さんは二階へ消えた。

一人だけクレートに待機して

頑張ってちょっとおとなしくしてやっていたのに

なんてことだ!


鳴いてもダメなら 段ボールびりびりノ刑!!

「クーちゃん、歯が痛くなるよ~」

ってお母さんがきた!!



今夜もボクの勝ち!

3年たっても、5年たっても、10年たっても・・・

いっぱいいっぱい時間がたっても

ず~っとずっとボクの勝ち!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の通院 | トップ | 心臓の検査とその結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。