長期投資の部屋

私の株式投資日記です。2402アマナという銘柄を応援してます。私は現物取引で長期保有が、一番利益が出ている感じです。

愛する人から貰うプレゼントは、どんなものでもうれしいに決まってる(笑)

2008-11-27 23:27:36 | Weblog
ネックレスに好きな文字が… X’マスプレゼントにいかが? (J-CAST)

ファッション須賀は、自社ブランド製品のショッピングサイト「HAKKA Avenue」にて2008年11月4日~12月7日まで、クリスマス限定のネームネックレス・ブレスレットを販売している。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_commodity3__20081127_2/story/20081127jcast2008231006/

愛する人から貰うプレゼントは、どんなものでもうれしいに決まってる。
そうでない人から、どんな高額なバッグを貰うよりも、うれしいに決まってる。
そんなごく当たり前のことを、世の中の男性は知るべきであります。

しかしもちろんお金持ちは、それなりに高額なものをプレゼントしないと景気が冷え込んでしまいますし、女性だって見くびられたと感じてしまいますよ。
我々にとっても、この3万円程度の出費というのも、結構な出費です。
だから女性にとっては価値があるのでしょうけどね・・・(笑)

ま、今年は、金融危機もありましたし、プレゼントの重みも違ってくるでしょう。
物を大切にする心無くして、景気回復はありません。
物を大切にする気持ちがあるからこそ、安心して物を買えるのであります!
今年はすてきな年末年始商戦になると思いますよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿