紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!












春が来ているよ!

2017年03月07日 05時36分17秒 | 日記
商店街の一角で、脇目もふらず、黙々とミシンがけをされています。
生涯現役で頑張っておられるのでしょう。


かき餅を寒中に作りましたが、好評ですぐに売れ切れたので再度作り
ました。青海苔+すりゴマを一品ですが、乾燥させて出来上がりました。


遊びに来ていた孫娘です。タンポポが咲いた、咲いて飛んで旅に出るように、
この前に出来なかったことが出来るようになり、ここにも春が来ています
(一歳半)。



                                         
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でこぼこコンビ | トップ | 人も変わらなければ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-07 12:03:58
カキモチ、2度目ですか。美味しいから待たれてる方もおられそうです。
先日、テレビで91歳?の方が、電気製品を修繕されていました。特別で貴重な技術が継承されない時代になりつつあります。
可愛い孫嬢ちゃん、次々となさることが増えてこられて、嬉しいですね。
Unknown (紫桜ブログ)
2017-03-12 00:12:42
kazuyoo60さん
コメントいただいていたのに、ワードに下書きしたまま投稿していませんでした。すみませんでした。生涯現役って素晴らしいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事