しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

この時期には体調が悪いんだ☆

2017-07-18 11:00:13 | 写真

ここしばらくは体調も悪く鬱状態になっていました。

ご安心下さい、既に脱出しました。

夏バテ?かどうかわかりません、お仕事面もなんだかうまくいかなくって
メンタルにもダメージがあって、夜も眠れなくて昼間に眠たくなるという
悪循環です、症状としては慢性的な頭痛とダルさでした。

だいたい2週間ちょっと続いていました、ちょうど1年前のブログの記事を
でも同じような症状だったようです、偶然なのかどうかこの時期は私って
体調を崩しやすいんだって思いました。

ロードバイクに乗るようになって5ヶ月目です、体もかなり強くなったつもり
だったし、確実に引き締まって体重も落ちています、健康的な生活を続けて
いました、でもダメでしたね。

だんだんストイックになってきます、最近では峠とか厳しい上りを積極的に
走ったり、プロテイン飲んで筋肉付けようってしてたりです。

特にチームでライドしていると、色んな意味で自分の実力不足を感じてしまい
、みんなに追いつきたくって多少の無理もしちゃいます、でもそれも楽しい
んですよね。

チームの事でも色々悩みました、この先ハードなライドがありますが積極的に
参加しようって思ってたけど、チームにも迷惑かけますから実力に見合わない
イベントはキャンセルしました。

この連休中もチームの泊りイベントがあって、色々と先輩方にも相談に乗って
もらって、他のメンバーとの関係も良くなって吹っ切れました。

ちょっと立ち止まっていましたが、やっと前に進めそうになってきました
お仕事面でもしばらくは大変ですが、気持ち的にはそれも楽しめる心の余裕も
あります、立ち止まった分は挽回しないといけませんね。

お仕事もリアルも充実した日々が送れますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また車検です☆ | トップ | お仕事のこと☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。