シオンのこっそりブログ

日常のこと~ デカロンのこと~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暮れのご挨拶

2016-12-31 17:56:48 | ひとり言
 本当にご無沙汰しております。
しかも久しぶりの更新が、暮れのご挨拶だなんて、本当に申し訳ないです。><
もうとっくに見放されてるブログと思いきや、開いてみると覗きに来て頂いている方が
まだいらっしゃってくれているみたいなので、せめて挨拶だけでもと、書き込んでみました。

思えば、この一年も皆に甘えてばかりの一年でした。。><

とりあえず、「来年は今年よりも多くデカに参戦するっ

これを目標にしたいと思いますっ

出来れば、それに合わせて、またくだらないブログも更新していけたら・・なんて思っております

今年も、色々有り難うございました
来年も宜しくお願い致します

では、よいお年を~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思えば・・ | トップ | 爆裂魔法・・・w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。