sionのパチンコライフ

パチンコが趣味の1つになりつつあるsionのパチンコ報告書です☆

9月前半報告~☆

2007-09-19 14:39:59 | Weblog
月日がたつのは早いものでもう9月です。
相変わらずなパチ三昧な結果を報告です。
基本は変わらずエヴァだけど・・・



●9月1日
この日は何となく気が向いて久々に仕事人にチャレンジ。
今までに何度かやっても一度も当たることのなかった仕事人ですがついに・・・!

①3分以内に泥棒を捕らえよ⇒1回転目捕獲成功!⇒8⇒赤服の女の人⇒パララ~⇒悪人(男)⇒主水(たぶん)⇒8⇒ボタン押せで仕
②擬似連1⇒2⇒吊り上げるやつ⇒2

※台が2000回転以上嵌ってるやつで誰も手につけてなく、ためしにやってみたら4000円で当たりました!
やっと仕事人で当てることが出来ました!しかも指令のやつで!!
でもお決まりのごとくワンセットに涙・・・



●9月3日
基本のエヴァに逆戻りです

①RSU5L⇒6⇒パイロットカットイン⇒初号機⇒6

時短明け
②使徒予告「イスラ~」⇒8⇒レイ背景⇒パイロットカットイン⇒ユニゾン⇒8

※消費は2500円。初当たりは早かったのに続かない・・・
1箱突っ込んで止めて1箱持って倖田くみへ。+7500円突っ込みましたが当たらず・・・
終わって帰るときにやってたエヴァ台を見たら4箱積んでてさらに凹んだ・・・



●9月4日
3日と同じ台でエヴァ再チャレンジ!

①アスカ擬似2⇒同時6⇒ランチャー⇒6⇒ラウンド『奇跡の価値は』
↑擬似連絡みとはいえランチャーになった時点で諦めてましたので、当たってビックリ(*o*)
②10回転以内のステチェン⇒8⇒初号機⇒8⇒7
③RSU4L⇒3⇒ユニゾン⇒3
④使徒襲来⇒2⇒初号機⇒2⇒ラウンド復活昇格
⑤暴走
⑥使徒襲来⇒4⇒シンクロ⇒4⇒ラウンド昇格
⑦10回転以内のステチェン⇒2⇒ライフル⇒2
時短
⑧RSU1⇒役フラ+枠フラ⇒2⇒三機攻撃⇒2⇒1
⑨SSU5⇒1×2⇒ライフル⇒2⇒ラウンド『奇跡の価値は』
⑩教室突入⇒1⇒ユニゾン⇒復活1
⑪RSU2⇒8⇒初号機⇒8
※消費は11000円。換金率の関係からか釘がかなり開いてて、この消費で320回転は回りました。
戻りは43000円の32000円勝ちでした☆


●9月5日
倖田で7000円、エヴァで13000円使うも当たりなし・・・



●9月6日
前日のリベンジとばかりに倖田くみにチャレンジ。

①擬似連3回(2回目からMAX、3回目白くぅ)⇒2⇒Butterfly⇒you(窓)⇒2⇒ジョグ回せで3
②擬似連4⇒4⇒Selfishで7に変化⇒7
③擬似連4⇒1⇒蝶群⇒Crazy~⇒you⇒1
④擬似連4(モニター激熱)⇒6⇒人魚姫⇒キューティー⇒6
時短
⑤赤テープ⇒カード「REACH」⇒2⇒蝶群⇒ロングリーチ⇒2⇒3
⑥擬似連4⇒8⇒人魚姫後半⇒8

※消費は5000円。28000円戻りの23000円勝ちで前日の負けを取り戻しました(^^)


ここで一旦きりま~~す