なんとかなるっしょ!

2匹のパピヨンと暮らしてます。

将来有望な娘

2006-08-10 23:33:48 | Weblog
毎度おなじみハッピー家に、妹がやって来ました
ハッピーと、パパもママも一緒という、正真正銘の妹です
白×茶のハッピーとは違い、彼女はトライカラー 

名前は  【  メリー  】 またの名を、メリお、もしくはメリぞー、メリのすけ。


     

悶えてしまうほどの可愛さ
目がクリクリしてて、お耳がピンと立ってて、ぷっくりお腹

ん~、イマイチ画像が悪いなぁ  実物はもっともっと可愛いのです

ハッピー家にきてまだ・・・4日 既に馴染みまくりの末恐ろしい女の子

そのテンションの高さ・物怖じしないその性格・自由な感じが・・・誰かに似てる。
(某ミチコママの4女だなんて、口が裂けてもいえないわ

お兄ちゃんのハッピーに戦いを挑んで勝ち、
林檎にも勝負を挑んで勝ち、宇宙には勝負を挑んで逃げられ不戦勝

  宇宙はメリーが来ると尻尾を下げて逃げまくり・・・
挙句の果てに部屋のドアにすがり付いて『誰か開けて~~っ』と、必死

ちっ。
うちの兄弟はなんだってこうもビビりなんだよ

(オマエの育て方の問題だよ…と言う突っ込みは受け付けておりません

       
       


何はともあれ本日の 【殊勲賞】 【敢闘賞】 に輝いたのは
タコの足に噛り付いてる、林檎しゃん
まだ年端も行かぬこの林檎、妹分のメリーの面倒をちゃんと見てあげてました
オバちゃん、林檎の頑張りに感動しちゃったよ


       



たとえ遊んでいても、自分でちゃんとトイレに入ってチッコできるメリー、偉いぞ
これからハッピーに教わって、いろんな事をどんどん吸収していくんだろうね

楽しみだなぁ~。


ハッピーサマーさんの鋭い眼光に(マジでマジでマジで)
とても拉致る隙なんぞありませんでした ざんね~ん。 ←をいっ、コラ。





     ハッピーサマーのヘアサロンへようこそ

チビギャングメリーがご就寝の間に、3わんのカット実演。

     
              

ハッピー・林檎、お利口さんです 宇宙も伸び切ってますけどお利口さん

今まで誰にもお願いした事がなかった、手足のカットと爪切りなのですが、
ハッピーサマーさん、バリカン使いの上手い事
今日から宇宙はハッピーサマーさんの顧客になりました
また予約を入れさせて頂きま~す




        家にて 

     

宇宙:『兄ちゃ。今日ハッピーんちで、新しい生物と遭遇しちゃったよ。』

紫苑:『えっ、それって食べれるの?』

宇宙:『・・・ううん。もしかしたら、僕達兄弟が食べられちゃうかもしれない。』

紫苑:『僕、食べ頃な体型してるけど、美味しくないよ。分かって貰えるかなぁ』



  分かるかどうだか、次回試してみよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み中 | トップ | 一番ダメダメ!(涙) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー誘拐 (Izumi)
2006-08-11 07:17:35


惜しかったわねえ。。。



後、一歩だったわ!



TBしちゃうわよ!
Unknown (りょうこ)
2006-08-11 09:47:13
今日もかわいいな~、メリーちゃん♪♪

そうそう、ぷっくりなお腹、たまりませんよね!!



最後の、紫苑くんと宇宙くんの

「修学旅行の夜」のような写真も、かわいいなぁ。。

萌えーーーっっって感じです(*^m^*)
Unknown (紫苑宇宙ママ)
2006-08-11 23:09:09
izumiさん、本当だよ。

もう一歩だったのに…

メリー自ら私のリュックに入ってくれそうだったのに、

ハッピーサマーさんの仁王立ちと眼力には勝てなかったよ(笑)

それにしても昨日の林檎は本当に男前だった!

どこかのヘナチョコ次男坊とは大違いだったよ。

でもさ~、林檎と初めて会った時の宇宙も…あんなだったよね?

逃げて逃げて怒る、逃げて逃げて怒る。みたいな(汗)

宇宙があぁなら、紫苑もあぁだな…(遠い目)



りょうこさん。

『頑張っていっぱい食べまちた、あたち。』っぽい、あのお腹がね!

マニアにはたまりませんね。

メリ~、本当にちっちゃかった~。

激カワで激ヤバ♪しかも一人遊びも上手♪♪

チッコも出きるし、天才だねあの子は。

『修学旅行の夜』良い例えです(笑)

その後すぐに『枕投げの夜』になってましたけど(汗)
Unknown (ハッピーサマー)
2006-08-11 23:42:05
会いに来てくれてありがとう~♪

スイーツも美味しかった★いつもご馳走様です



宇宙、面白かったね~

逃げて、ドアのところでガシガシしたり、

私のあと追いかけてキッチンに閉じ込められたり(笑)、着実にお笑いの道を歩んでいる宇宙が大好きよん♪

いやー、ほんとに昨日は林檎に感動しました。

いい子に成長したよね~ しみじみ。

足毛カット楽しかった♪またやらせてねー♪
Unknown (リキママ)
2006-08-12 17:39:48
宇宙くんの「これ以上逃げられません~」

の図、思わず笑ってしまいました(^^)

メリーちゃんには完敗だったようですね!!

宇宙くんも、林檎ちゃんもちゃんと、

お兄さんしていて、偉かったね~
Unknown (紫苑宇宙ママ)
2006-08-17 23:28:47
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ亀レス(いつも?)



ハッピーサマーさん、宇宙のパッドはとっても良い感じよ♪

綺麗しにしてくれてありがとう。

スイーツはね、私が食べたいの(爆)

↑食いしん坊(紫苑)のママは、やはり同じく食いしん坊。

林檎は本当にすごいよ。

宇宙にはがっかりというか・・・やっぱり?って感じでした(汗)

宇宙の事だから、おいおい慣れてくれると思うんだ~。

多分…恐らく…願望



リキママさん。

本当にね、これ以上は逃げれません、お願いだから来ないで下さい!!

って、宇宙は完全に言ってたよ(笑)

その後はドアから離れなくて大変だったんだから~。

メリーは、今のところ無敵です!!

林檎はちゃ~んとお兄ちゃんしてましたが、

宇宙はただの通りすがりの超絶美少年になってました。

↑オトしてんだか持ち上げてんだか(笑)

あわせて読む