コール・詩音 

宗教曲や賛美歌を歌う混声合唱団です。(日本の歌も)
美しいハーモニーを
http://chor-sion.com/

5、演奏会に向けて

2013年03月17日 | 日記
6月でコール・詩音発足2年になります。
これまでもいろんなコンサートに出演してきましたが、コール・詩音独自の演奏会ではありませんでした。(ぐんま日独協会主催など
発足2年を機に団員の1人が所属する「前橋聖マッテア教会」で第1回演奏会を開くことになりました。
今日、詩音の役員4人で打ち合わせに行き、今年12月1日に開催することになりました。

*牧師さんの話:映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で堀北真希さんが結婚式を挙げたシーンはこの教会で撮影され、牧師さんも映画に出ていたそうです。

PePoパネル展に展示していた展示物を撤収してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4、15日の練習 | トップ | 6、22日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事