コール・詩音 

宗教曲や賛美歌を歌う混声合唱団です。(日本の歌も)
美しいハーモニーを
http://chor-sion.com/

191 10月28日の練習

2016年10月29日 | 日記

前半は,MozartのVeni Sancte Spiritusを部分毎に時間をかけて練習しました.
後半は,'天は神の栄光を語り’,’鐘の音’,Hydnの’天は神の栄光を語り’と,最後に'Angels' Carol'を少し詳しく練習しました.
***
12月1日の心臓血管センターのコンサートのプログラムがきまり,配布されました.’赤鼻のトナカイ’が追加になりました.大分以前に歌ったことがある曲だそうです.当日は,楽譜をすべて赤バインダーに入れることになりました.
***
12月23日,24日のホテルラシーネでクリスマスの曲を歌うことになり,そのため,今年の打ち上げは年内にはできなくなりました.代わりに都市が明けてから新年会として行うことになりました.
***
次回は,10月30日(日)2PM~5PM 臨時練習です.会場はいつもの第2コミセンです.
*********

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 190 10月21日の練習 | トップ | 192 10月30日臨時練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。