目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

「パエリアが食べたいな~」と思っていたらパエリア弁当が!

2017年01月04日 | 
2016年12月の終わり頃に、

「パエリアが食べたいな~
(* ̄ σ  ̄*)」

と思って何日か後に行きつけのスーパーに行きましたら、

お弁当にパエリアが・・・!!
(*゜0 ゜*)



思考しただけで願望が叶ってしまった!
(*^▽^;)

だって、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに
お願いしたわけじゃないんですもん!

これ、前にも記事に書きましたし、
これからも何度も書きそうなのですが、
スピリチュアルTVのテディさん(故・小泉義仁さん)から、

「しおんさんはサイキックなの。
引き寄せの法則が使えるんだよ。
だから思考に気をつけなくちゃいけないよ。
ネガティブなことを言うと叶ってしまうからね。」

と言われていまして、
ですが私は引き寄せの法則を使っているつもりはないんですね。

「大いなる神さまが私の言葉を聴いていてくださって、
それで願いを叶えてくださるの~♡
人(*゜▽ ゜*)」

と私は思っているのですが・・・

だって私、まだ悟っていなくて、

「ああ、自分ってこの宇宙だったんだ」

なんて実感でわかったりしていないから、
私は自分が神さまだとは思っていないもん!

話は飛びましたが、パエリア弁当、美味しかったです♡
ちゃんとスペインのほうで採れる
なんとかいう貝が入っていました。

パエリアはテレビで作るところを見たことがありますが、
大きなフライパンで作っていたので、
たぶんこのお弁当はライスだけをフライパンで作って
具に関しては別の鍋かフライパンで加熱して、
弁当用の器に盛っているんだろうなって思いましたが、

パエリアのお弁当自体をコンビニ弁当でも見かけないので、

「カネ美さん、やるう♪」

と思いました。

カネ美食品株式会社さん公式サイト
http://www.kanemi-foods.co.jp/

私の行きつけの特殊なスーパーでは
ごく稀に変わり種のお弁当が
販売されることがあるものの、
いつもは定番のお弁当が売っているので、

とつぜんパエリア弁当が
私の願いに応えるかのように
タイミングよく販売されたので
まぁ~びっくりいたしました。
Y(* ̄0 ̄*)Y

ちなみにこの間、美味しそうな
ビーフシチュー弁当が売っていたのですが、
時期を変えて2回遭遇したものの、

うちは電子レンジが壊れてしまったもので
温めなおせないと勘違いして
買ってくるのを断念してしまっていました。

お鍋で温めなおせばいいんだわ・・・
今度販売されていたら買うかもしれない・・・

ちなみにそのスーパーでは電子レンジはあるのですが、
スーパーで温めなおして家に持ち帰るという気が
なぜか起きません。

美味しいパエリアをごちそうさまでした♡
(*^人^*)


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミツカンの『五目釜めし』の... | トップ | お高いかまぼこを堪能しました♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む