目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

センター棟の写真を撮ってありました

2016年10月17日 | 心裸万象(雑記)
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


この間、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の東京大会に行ってきましたと日記に書きましたが、

会合が行われた場所のセンター棟を写真に撮ってきました。



カメラのレンズに納まらないセンター棟。

横に幅広くて正面玄関からの一部分しか撮れませんでした。

ハードスケジュールでほとんど時間がなかったので
他の場所を撮ってくることができませんでした;;;

緑が植わっているウォーキングに良い道があったりして、
写真に撮りたいなんて思っていたのですが、
朝ご飯を食べるほうが優先だったので、
とにかくそんな時間はありませんでした;;;

そういえば明治神宮も重い荷物を持って
友(入門している方を友と言います)のみなさんと
参道を歩いて行ったので、
参道の杜のあちこちを写真に撮ることもできませんでした。
(写真に撮ってはいけない決まりとかあるのかしら?)

センター棟の2階にはカフェがあるのですが、
かなりしっかりした茶色いパンのサンドイッチと
ベーグルサンドがあったのですが、
美味しかったです。

マフィンもいくつかの種類、売っていたのですが、
なんとなく食べてはいけないような、そんな気持ちがして、
手を出しませんでした。

棚に並んでいた美味しそうなマフィンを思い出すと、
後ろ髪引かれる思いです。
(>_<)

センター棟の2階の食堂の朝食のバイキングは480円で、
ごはんとみそ汁とおかずとドリンクが食べ放題だったのです。

特に肉団子とオムレツと100%オレンジジュースが美味しかったです。
次に秋の東京大会で行ったら肉団子とオムレツをもっと食べ、
ごはんとみそ汁をお代わりして、オレンジジュースも欲張りたいです。
(* ̄¬ ̄*)

あっ、ご飯の写真は撮ってくることができませんでした。
デジカメを宿泊棟の部屋に置いて食堂に行ったので撮れなかったのです。

来年の秋にまたセンター棟には行くかもなので、
そのときに写真を撮れたらなぁとは思っています。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます
奇跡が起きるかどうかはあなたにかかっています
それゆえブルーノさんは奇跡が起きることは保証はしていません
が、あなたが神さまの愛の送信を受信できれば奇跡は起きるでしょう)



人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天使さまと神さまがいらして... | トップ | この『味付けたまご』(うずら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む